手ぬるい資格マニアの存在理由

ストレート合格実績70%の筆者が、資格などを解説します。

診断士試験当日体験記

さようならに代えて

昨年の診断士受験準備開始の日から1年半にわたり、診断士ネタでブログを継続していました。

合格までの七転八倒や合格後のノウハウ公開が、少しでも受験者のご参考になれれば幸いです。

そろそろ拙ブログ本来の資格取得に戻る時が来たようです。

その前に、診断士過去記事から厳選した記事を整理しました。

今回は、試験当日の記事です。

初めて診断士を受験するとこの様になります。

1次試験

1日目の自己採点をしたら、絶望的でした。

黒字のタイトルか画像アイコンをクリックしてください。
2日目は、挽回しました。

2次試験

さすがに2次試験は苦しいと感じました。
そして、神頼みです。
次回へ続く

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村