手ぬるい資格マニアの存在理由

ストレート合格実績70%の筆者が、資格を解説します。

電験三種試験当日

日付が替わった勝負の日
日付がかわり、電験三種試験日となりました。
今日という日は電験三種受験者にとって特別な意味を持つのは、当然です。
勝負をする人としない人とは大きな差があると筆者は考えます。
資格試験であっても、仕事であっても何度も勝負することが重要です。
 
奇跡よ起これ
勝負を重ねていると奇跡を呼び込むと筆者は信じています。
しかもそれは、努力を重ねた者のみに起こると思っています。
仕事することはたいへん尊いことです。
しかし仕事と関係なくとも努力することは大切なことだと思います。
 
電験試験受験者安全朝礼
筆者は今日午後、機械科目を受験します。
昼前に自宅を出発する予定です。
ご一緒に受験される方のご健闘をお祈りします。
皆様ご安全に。
 
 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村