手ぬるい資格マニアの存在理由

ストレート合格実績70%の筆者が、資格などを解説します。

タイトルが変わりました

旧「五十の手習い資格ブログ」を
新「五十の手強い資格ブログ」に
改めました。


筆者のブログを訪問頂いているかたは、アクセス解析によると、筆者と同世代の方が8割です。

同世代のみなさま、ご訪問ありがとうございます。




ですが、旧タイトルでは、50代をあまりに前面に出し過ぎていました。


当然ですが、他の世代の受けは、よろしくないようです。




よって一文字変えて見ました。

余り変わり映えはありませんが、意味を50歳から50個へ転換しました。




筆者がこのブログを始めたコンセプトは、”年齢にかかわらず、優秀な方を見習い、世代を超えて資格取得のコツをお知らせする”事です。

この思いは、何ら変更していません。


引き続き、筆者のブログをお引き立て下さいますようお願いします。
 

写真 JR東京駅八重洲口にて
 
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村