20万アクセス御礼

祝200,000アクセス

ヤフーブログが廃止され、やむなくハテナに移行してから5年経過しました。

資格記事中心に長年アクセスをいただきありがとうございます。

お陰様で20万アクセスを達成しました。

10万アクセス達成から4年を要しました。

資格取得に興味がある方のご参考にブログを維持してゆきます。

今後ともよろしくお願いします。

Google AdSence収益化実績

当初収益化は予定しなかったものの、2年前にGoogleアドセンスを申請しました。

あっけなく審査は通過できました。

現在までの実績は8,500円ほどです。

やらないよりマシですね。

Amazonアソシエイト・プログラム

Amazonアソシエイトは審査なく導入できます。

しかし商材を売らないと始まりません。

資格ブログで販売業をするつもりがありませんので、紹介料は低調です。

商品の画像を引用出来るので、その目的で使用しています。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村