手ぬるい資格マニアの存在理由

ストレート合格実績70%の筆者が、資格などを解説します。

300記事目のブログ終了予告

記念すべき300回目の記事 
スマホでご覧の方には判りにくいですが、この記事で300記事となりました。
資格ブログを始めて3年弱で一つの区切りに達しました。
おかげさまで、毎日のアクセスを100件から150件頂くまでになりました。
来訪頂いた皆様ありがとうございます。
 
筆者は、資格取得を積み重ね、昨年末に中小企業診断士を取得するに至りました。
ヤフーブログの突然の終了予定発表 
筆者は2月上旬より診断士実務補習を受講し、昨日終了したところです。
この1ヶ月半は、本業をしながらの実務補習となり、苦しくも楽しい時間を過ごしました。
ところが、その間にヤフーブログが終了するとの予告が出されました。
 
 
ブログサービスが終了すると、記事も消えるとのこと。
このまま記事もろとも終了しようかとも思いましたが、毎日アクセスを頂いている責任上、気をとり直して別ブログへ引越しを検討中です。
 
引越し先が決まりましたら、ご案内させて頂きます。
 
 
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村