手ぬるい資格マニアの存在理由

ストレート合格実績70%の筆者が、資格を解説します。

職業訓練指導員(電子科)試験結果発表

筆者が受験した平成28年職業訓練指導員試験(東京都実施)の結果発表が本日ありました。
 
「TOKYOはたらくネット」のホームページに合格者の番号が掲示されました。
 
 
 
おかげさまで合格していました。
筆者の受験番号が一覧にあります。
 
試験結果通知書は未だ到着していません。
ところで0212番の方は二つありますが、気になります。
二科目受けられたのでしょうか?
 
後日結果通知書が来ましたら、画像を本記事に追加する予定です。
 
※平成29年2月16日以下を追加
 
 
通知書でも合格を確認しました。
 
 
 
無造作に三つ折りにされた合格証書も同封されていました。
 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村