Twitter閲覧数順
中小企業診断士試験関連のツイートを転載します。
今回は、ブログの流儀についてまとめました。
閲覧数(インプレッション)順です。
( )内は本日現在のインプレッション数を示しています。
第1位(234)
拡散力ではTwitterが優位です。
Twitterの拡散力はブログ村の10倍。
— 手強かった診断士試験 (@tegowai_shindan) 2021年2月1日
ブログで6アクセスの時ツイートの #インプレッション は60いってる。
読まれているとは限らないが。#中小企業診断士試験
第2位(119)
ブログ村の限界でしょうか。
OUTポイントよりINポイントが多い人っておかしくないか。#にほんブログ村 #ブログ村
— 手強かった診断士試験 (@tegowai_shindan) 2021年1月30日
#中小企業診断士
INポイントやPVポイントは、自分で工作可能になっている。
— 手強かった診断士試験 (@tegowai_shindan) 2021年1月31日
操作しにくいのはOUT ポイントと記事順位だ。
OUTポイントと記事順位で勝負しよう。#にほんブログ村 #ブログ村 #中小企業診断士
第3位(108)
カテゴリー違いは、気になります。
爺さん日記ではなく、診断士ツイートして。
— 手強かった診断士試験 (@tegowai_shindan) 2021年1月31日
#にほんブログ村 #ブログ村 #中小企業診断士
第4位(96)
ブログ村で受験者ブログが競い合っていたのは、むかし話になってしまいました。
#にほんブログ村 の #中小企業診断士試験 カテゴリーの診断士合格者数をまとめた。
— 手強かった診断士試験 (@tegowai_shindan) 2021年2月2日
上位50ブログで2次受験を表明され合格した人数
(2次終了後のブログを除く)
平成30年3名
令和1年0名
令和2年0名
受験者ブログは低調となった。
もはやTwitterの流れか。#中小企業診断士試験 #中小企業診断士
第5位(74)
資格情報もTwitter優位となったかもしれません。
1ブログを10分割にしてTwitterで発信すれば、10×10=100倍になる計算。#中小企業診断士
— 手強かった診断士試験 (@tegowai_shindan) 2021年2月1日